
--.--.--

Calligraphy・May

2011.05.26
5月分の書道の課題、書き終わりましたぁ。
今月は昇級試験の課題もあったので、全部で10種。
書5月1
私が通っている教室は、家で書いて、教室で先生に見てもらう方式なんですが、いつもマンツーマンで1時間近くじっくり指導して頂けて、とても嬉しい!
女性としてもとても魅力的な先生なので、これからもずっとついていかせて下さいって感じ。
茶道の先生もとても素晴らしい方で、書道と茶道といい先生にめぐり合えてHappy
私、学生時代はへんてこな教師ばかりに当たってたので、良い先生にめぐり合えるというのは、本当にありがたいことだなーと思います。

===============
↓最近のはまりもの。
カラ付きのアーモンド。
二子玉川のフードショウのチーズ売り場でみつけたんだけど、これがとっても美味しいの!!!
アーモンドってこんな味だったの!?って感じです。
お薦め品。
書5月2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

