
--.--.--

大手町deランチ

2011.05.31
元同僚とランチ
大手町の「マレンマ」で。
右は大手町に行った時の定番「フルッタフルッタ」のアサイージュース。
マレンマ1 マレンマ2
元職場の近況等聞いて懐かしい~。
それにしても、working womanは元気!
キラキラしててまぶしかったヨ。
================
[ベビ待ち日記]
本日D14にて採卵日は明後日木曜日に決定。
卵ちゃん20ミリと17ミリ。
E2 713
LH 12.1
P4 0.5
で、前回・今回とチョコレート膿腫らしきものが見えないので、「消えることもあるんですか?」と聞いたら、Dr.「いつ言われたの?」って言ってカルテを見直してくれ、カルテには「チョコレート膿腫?」と?付きだったらしい。なーんだ。なのでチョコレート膿腫ではなかったらしい。良かった。
今日の先生は、最近よく当たるんだけど、元気で話しやすくてとてもイイ!
看護士さんもとても親切で、今日は気分よく帰れた。
KLCのスタッフの働きを見ていると、キビキビ仕事してて感じもよくて、職場の士気が高いなーと思います。
今日は働く人々のパワーを感じた日でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

