スポンサーサイト

--.--.--

calligraphy of June

2011.06.24
あっついですね~
働いている人々や被災地のこと思うと、暑いなんて言っちゃいけないような気もするけど、ムシムシ~
名古屋出張の多い主人、昨日も名古屋だったけど、そーとー暑かったらしい。
いつも名古屋の夏はきついのに今年は節電もあり。
しっかり節電してるのは関東だけかなと思ってたけど、全国でもハードにやってるんでしょうか?

暑さの中、書道6月分の課題、書き上げました。
書道って、お手本を真似ればいいだけなのに(私のレベルでは)、なんでこんなに難しいんだろー!?
なんで書けないんだろーと一人キーキーしながら書いたのでした。
書道6月

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

