
--.--.--

TURKEY

2011.06.28
今年の夏休みはトルコ旅行!なので只今勉強中。
高橋由佳利著
「トルコで私も考えた」
を読みました。
ターキー
私にとっては初のイスラム圏内。
めっちゃ楽しみ~。
イスラム建築とか、東西他国と融合した文化とか。
たぶんモスクに行きまくるなー。
しかも!お食事がとても美味しそう!!
パンも美味しそう!!
行く前からトルコ
トルコのナイスな情報をお持ちの方は、教えて下さいませ。

==============
上記とは全く関係ないけど、最近の公務員力ってすごいと思いません?
ここ数年、ちょくちょくそう思っていたんだけど、今日も某役所に電話する用事あり、とてもとても対応良くて感激!
不況だと公務員試験の倍率上がるから優秀な人材が集まるのか、教育が行き届いているのか分からないけど、素晴らしいです。最近の公務員。
それに比べて一般企業の某社。おまえは小学生か!っていう態度と仕事ぶりなんで、もう電話するたびに腹がたつ!

すみません。不快な電話の後書いたので、愚痴でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

