
--.--.--

人生トントンとはいかない・・

2011.06.29
[ベビ待ち日記]
先周期、5日目胚盤胞が出来て「ついに私の妊娠適齢期が来たか!」なんてルンルンしてて、欲が出て今周期も採卵オンリーでいこうと思ってたら・・。
本日D13なのに~。
E2 47
LH 15.3
P4 0.4
卵胞11ミリのがあるって言われたけど、このE2では、卵胞かどうか怪しい・・。
Dr.は「しばらく様子を見ていきましょ」ってことでしたが。
どうなることやら・・。

しっかし今日は熱風・熱射、暑かったですね~。
大手町で35.1度って言ってましたね。
午前中は病院、午後は書道教室と、移動でバテバテ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

