
--.--.--

KLC、ねばる!

2011.07.08
[ベビ待ち日記]
本日D22にしてまだ採卵日決まらず・・。
明日も通院、場合によっては明後日も通院・・。はぁ
E2 239
LH 17.9
P4 0.5
卵胞 16と11ミリ
夢クリニックの時はD20を過ぎたら採卵キャンセルになってたけど、KLCはねばるみたい。
長期にわたってお薬使うのも何となく心配だし、あまり可能性ないのなら自主キャンセルもありかなと思い、
私「採卵、D25かD26位になりますけど、胚盤胞になった方はどのくらいのパーセンテージですか?」
Dr.「いると思うけど条件は悪いよね。でもあなたの年齢ではこのまま採ってみた方がいいね」との言葉により、採卵周期続行

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

