
--.--.--

毎日書道展

2011.07.09
書道の先生方と国立新美術館で開催中の「毎日書道展」に行って来ました。
すっごい数の展示で、まず書道人口の多さにびっくり。
もちろん作品は素晴らしいものばかりで。
なんとも圧倒されて来ました。
先生とパチリ
毎日展1 毎日展2
お昼は美術館近くの中華料理屋さんにて。

その後先生方は精力的に別の展覧会に移動されたんですが、私は今日も朝一で病院だったので、疲れきってて失礼させてもらい、パワー復活すべく、ミッドタウンの「京はやしや」でパフェを。
毎日展3
実に美味しい抹茶パフェであった。
辻利よりもgood!
でも、採卵前に冷たいものとカフェインとっちゃって、ちょっと後悔。
まっいいか!←ちょっと自暴自棄。明後日採卵です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

