スポンサーサイト

--.--.--

トルコ研究中

2011.07.14
・松谷浩尚著
 「イスタンブールを愛した人々」

・岡崎大五著
 「意外体験!イスタンブール」

・澁澤幸子
 「だから、イスタンブールはおもしろい」

を読みました。
トルコ本1 トルコ本2 トルコ本3
トルコ旅行に向けて気分も盛り上がっております
が、ko-chanの心配→行く前から期待が過度に膨らみすぎると、実際に行った時フツーだと思ってしまう私の性格←いやぁ私にありがちー
でも、トルコは大丈夫と思うんだ。すごく楽しめそう!
だって、トルコ人って寛容で(歴史が証明)超親日家みたいだし、他では見られないイスラム建築いっぱい見られそうだし、トルコ料理おいしそうだしね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

トルコは楽しかったです☆

私がトルコに行ったのは、今から13年前くらいでしたが、印象深い国でした。食べ物もおいしいし、美男美女も多いなぁとおもいましたよ(^^)ヨーロッパとアジアが上手く融合すると、こういう顔になるんだぁって感じでしす。

たしかに、親日なのか、日本人大好きみたいで、よく話しかけられたけど、ほとんど絨毯を買って欲しいってことみたいなので、気をつけた方が・・・こんなに小さいのに○十万もするの?って感じでした。綺麗な顔したお兄ちゃんが、なれなれしく話しかけてきたら御用心です。

もちろん、旦那様とご一緒なら、大丈夫でしょうが・・・(笑)

お土産話楽しみにしてます♪

みかんさんへ☆

みかんさん、コメントありがとうございますi-178
ただいま帰ってまいりましたぁ。
楽しいトルコ旅行でした。
みかんさんのおっしゃるように、ホント印象深い国でした。
で、親日家もどきのトルコ人にだまされたりもしましたi-230。行く前にみかんさんのお話聞いておけば良かったわぁ。

これから旅行記アップしていきますね。
みかんさんの今年の夏の旅行はどちらかしら?
良い夏をお過ごし下さいねi-176

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

