
--.--.--

トルコ旅行・5日目

2011.07.21
カッパドキアの朝
バルーンがたくさん飛んでいて、なんだか楽しい風景。
カッパドキア2-1 カッパドキア2-2
壮大な風景を眺めながらの朝食。写真は風景が光って入らなかった。
トルコの名産?なのか、サワーチェリージュースがとても美味しい。

朝食後、ホテル近辺を散策。
ウチヒサールの、昔、城砦として使われてた岩。
こういう岩がいっぱいあって、現在も岩の中に住んでいる人も。
カッパドキア2-3 カッパドキア2-4
カッパドキアのこの異空間も見納め。
私、地球にいるんだろうか?と思うほどの異次元な感じ。
面白かったなあ。

名残惜しいけど、一路イスタンブールへ
夕食は魚専門店「バルックチュ・サバハッティン」で。
・アジュル・エズメ(ピリッと辛い唐辛子のペースト)
パンや野菜につけるととても美味しい!はまった!
・ミディエ・ドルマス(ムール貝のピラフ)
・イカとセロリのサラダ
カッパドキア2-5 カッパドキア2-6
・タイのグリル
・イカフライ
最高に美味しかった!!!
今日もトルコ料理スゴイって感想で終わるのでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

