
--.--.--

リセットなし?

2011.07.31
[ベビ待ち日記]

トルコ旅行中にリセットして、帰国したらすぐ移植と思っていたのに、何故かリセットしない・・。
時差ボケ?アレ?アレ?って思っているうちにD45になってしまい、しかたなく病院へ。
前回採卵前に20日間もセロフェン飲んだので、内膜が厚くならずでリセット出来なかったのではと思いつつ・・
Dr.の見解は「前回排卵済だったけど、うまく排卵出来ずに黄体にならなかったんですね」。
う~ん。こんなこと初めてだ。
で、もう次の卵ちゃんが出来てた・・。計測なかったけど、18ミリ位と思う。
E2 238 LH 19.7 P4 1.5
P4が変に高い。
というわけで、今日スプレキュアだけして移植は次周期。
8月はお姫様生活を決め込んでいたので、茶道のお稽古も休みまーすって宣言して準備万端だったのになー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

