
--.--.--

不調である

2011.08.06
[ベビ待ち日記]

めっちゃ不調である。
スプレキュアで排卵させた5日後にリセットした
黄体期が全然ないじゃん
移植を前にして、黄体期不全?
体温も勝手きままな線を描いてるし、エストロゲンとプロゲステロンが超テキトーに出てる感じなのよねぇ。
スプーン一杯と言われるホルモンに翻弄され、体調劇的に悪い~

・・セロフェンの飲みすぎと加齢のせいだろうけど、なんか、放射能のせいじゃないかしらとも思う日々。
3月の放射性物質が東京に降った日、風の強い中出歩いてたしなぁ・・。
肉も魚も米も、これからも気が抜けない時に、移植なんかしていいんだろうか??
まぁ、今周期、移植出来るかどうか分からないんだけどね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

海外旅行をするとホルモンバランスが狂う人が多いですよ。
移植前は要注意です。

No title

どなたか分からないけど、コメントありがとうございます。
移植前に海外旅行はNGだったかしら?
いまだ回復せず、とほほの状態です。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

