
--.--.--

スイッチ入らず・・

2011.08.14
[ベビ待ち日記]

本日D10だけど、卵ちゃん計測されない位に小さく、E2も73と、全くスイッチが入ってない状態。
ううむ・・。
Dr.「採卵はちょっと難しいと思うけど、移植は、移植日のホルモン値がちゃんと出てたら出来ますよ」ってことだったけど、移植後にホルモン値が失速するのも怖いしなぁ・・。
次周期にもちこすべき???

以前アエラに、放射能の問題で、次世代への影響を心配する人達が不妊治療を止めつつあり、不妊治療の病院の患者数が減っているって書いてあったけど、KLCも減ったのか、最近2時間以内に終わる。今日なんて日曜日なのに1時間30分で終わったし。
病院の掲示板には「放射能の次世代への影響は、症例がないので分からない。だけど分からないというのは影響がないということではない」って書いてあって、そうよねー。
悩ましい問題だ。

===============
今日のランチは小田急百貨店に入っている「京橋・千疋屋」でフルーツサンドとフルーツカレー。
京橋千疋屋は、日本橋のお店の支店かと思っていたら、日本橋千疋屋からのれんわけしたお店らしい。
なので、フルーツサンドも日本橋のとはちょっと味が違った。
サワークリームを使っててさっぱりテイストなの。
私はこてこてクリームの日本橋の方が好きかなぁ。
千疋屋1 千疋屋2
その後、丸井に入っている「グロム」でアイスを。
美味しかった!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

