スポンサーサイト

--.--.--

夏休み最終日

2011.08.22
今日はKo-chanの夏休み最終日。
会社の節電対策で、7月は10日間、8月は12日間というビックな夏休みでした。
でも、来年3月までの全ての祝日が出勤日になっちゃったのは、ちょっとつまんないんだけど。
でも、この夏最大電力が使われた日に夏休みだったから、節電に大いに貢献出来た?
7月の休みはトルコに行ったけど、8月の休みは私が移植後のはず!だったので特に予定もなく。
しかも夏休み中、私はずっと体調不良だったので、Ko-chanに食事など作ってもらい、大いにラクさせてもらったのでした。

今日はとっても涼しくて(23℃!)、体調も回復。
お散歩でもしたい気分。
九段下のベーカリーカフェ「FACTORY」に行って来ました。
ここも良いカフェでしたわぁ。
パンも美味しいけど、野菜がとっても美味しいの!
ファクトリー1
その後靖国神社の日本庭園でコイに餌やったり
ファクトリー3 ファクトリー2
皇居北の丸周辺をお散歩。
ファクトリー4
今年の夏休み終了。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ご無沙汰しております!
この翌日、(23日)北の丸公園へ行ったのです。
お会いしていたらびっくりでしたね!

相変わらず、楽しそうでおいしそうなご様子。
また遊びにきてー♪

ちゃちゃさんへ☆

ちゃちゃさんも、楽しそうな夏でしたねi-236
23日に北の丸行ったのぉ!?
22日は月曜だったので、東御苑が休みだったのが残念だったわ。
その後オアゾの丸善に行ったんで、Y&Hちら見しましたわ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

