
--.--.--

アル・ケッチァーノ

2011.09.11
美味しいイタリアン見っけ!
全国から人が集まっているらしい、山形にあるイタリアン「アル・ケッチァーノ」。
その東京支店がグランスタの中に。
「Yudero 191 フロム アル・ケッチァーノ」
感動もののパスタでした。
野菜にこだわっていらっしゃるらしく、写真奥のパスタなんて、野菜モリモリでパスタが見えない!
野菜の甘味を引き出すために、味付けは最小限みたいで、最初食べると物足りない気がするんだけど、食べ進むにつれて、どんどん旨みが出てくるの!
すごい!デザートも上品で美味しかった!
アル1 アル2
その後皇居東御苑を秋のお散歩。
アル3 アル4 アル5
秋の花達咲いてたけど、暑い~まだまだ夏の暑さ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

