
--.--.--

帰還出来ず

2011.09.30
[ベビ待ち日記]
本日移植日・・のはずが、ホルモン値足りずに延期に
P4が7.3しかなかった(10以上が理想・8以下ダメ)。
ガーン
なにせ、今日は超・超気合入ってたから。
それに、外食もしばらくお預けだなーとか、チャリリンに乗るのは1年後だなとか、茶道お休みしたりだとか、昨日までに、なんか色々なものに勝手にサヨナラを言ってたので、急に延期になっちゃうと気持ちの持っていきようがないよ
しかも、今日からソフィアAを12日間飲むことになっちゃって、それからリセットし、ピル飲むと、私、排卵がすごーく遅くなっちゃうから、計算すると、次回は11月に入っちゃうじゃん!
11月下旬はお友達の結婚式もあって、今日移植したら安定期に入ってて安心だと思ってたのに。
あーん私のバカ!私のホルモン値のバカ!
うーん気持ちの切り替えがなんか大変だ・・。

P4上げる秘策をお持ちの方、御教授下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

