スポンサーサイト

--.--.--

金木犀咲く

2011.10.04
自分の誕生日の頃に咲くので、勝手に「誕生日花」と名づけている金木犀が、誕生日に合わせて咲いてくれました!
すっごく花数少ないんですが・・ちゃんと香ってます。
植木鉢で育ててるから、まぁこんなものかな。
誕生日1 誕生日2
同じく「誕生日の実」と名づけている紫式部も良い色になりました。

で、誕生日の私は、グレてた!
というか、金曜日からずっとグレてる!
しつこい性格なんだな。私。
今回の移植延期は、かなりの精神的ダメージだった。
そもそも7月下旬に予定してたのが、どんどん延びて、今回もまた!って。
良い状態で卵ちゃんお迎えしようと、食べ物に気を遣ったり、キンチョーして過ごしているので、また1ケ月この状態と思うと、はぁーって感じ。
しかも、日曜日は先日採卵の卵ちゃんの凍結確認の日だったけど、双実胚止まりで・・
今回は期待が大きかっただけに、
もう治療生活も長いので疲れてきたよ・・。

誕生日ケーキは北沢の「ル・ポミエ」の
誕生日3

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

拍手コメント頂いたうざ桃さんへ☆

うざ桃さぁんi-80メッセージありがとうございますi-233
今まで凹みながらも前向きだった治療、今回は、なんだか超スランプですi-195
以前うざ桃さんに教えて頂いた、ビタミンEのサプリもしっかり飲んで臨んだのですが、私の老体は反応しなかったみたいで。
無塩トマトジュースi-197今日買ってまいりますi-203
寒さ対策、以前うざ桃さんに頂いたヨモギパット、とても良かったので、そろそろ買おうと思っています。
いやぁ、本当にうざ桃さんには色々教えて頂いてます。感謝です!
これからもどうぞよろしくですi-228

No title

ごめんね、ブログ読んでいなかった。
今回は調子良い感じだなと感じていたのに、
思うようにいかないね。

体温を高めるのがいいの?
私は、今度ウォーキングシューズデビューします。
(MBT)
私は冷え症ではないけど、体のバランスを整えることにより、使われていなかった筋肉を使うようになると、シェイプアップにもなるし、血流もよくなるそうですよ。

ちゃちゃさんへ☆

あらっ、誕生日おめでとうメール、すごく嬉しかったよi-197ありがとうi-80

私も冷えは感じないんだけど、漢方の先生によると、新陳代謝が悪いので、余分な水分が体内にたまってて、内臓が冷えてる・・らしいのよね。

ウォーキングシューズデヴューするのぉ?
ちゃちゃさんのことだから、すっごく歩きそう!
っていうか、運動必要ない位毎日活動されてる気がするけど。
でも、ちゃちゃさんの近所は、公園も遊歩道も整備されてるから、いいねー。
秋の良い季節、ウォーキング楽しんでね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

