
--.--.--

雅子妃

2011.10.06
文春新書
「皇太子と雅子妃の運命」
を読みました。
雅子さま
本当に本当に、雅子妃は大変な毎日。
ここ最近、週刊誌のバッシングがかなり酷くないですか?
いくらお心を強く持っても、こんなに書かれたら、とても御病気の回復は見込めないでしょ。
東宮からすべての情報を公開しちゃったほうがいいのでは?
こういう治療をして、今こういう状態で、ここまでは出来るようになった等。
状況がきちんと公開されれば、さすがにマスコミもここまで書かないのでは?
精神疾患も他の病気と同じなのだから、プライベートな事などとおっしゃらず、堂々と治療経過を出されたら、国民ももっと応援すると思うな。
断片的な情報のみをポコッと出すから、邪推がどんどん入りこんでいる気がするし。
雅子さま、どうか良い方向へ向かわれますよう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

