スポンサーサイト

--.--.--

40分並んでも買えないパンって・・

2011.10.13
若林にパンを買いに。
「ブランジュリー・パリの空の下」
たまたまネットで見つけたお店で、フツーの街のパン屋さんだろうと思って行ってみたら、お店の前に人が並んでる。
へー人気店なんだと思って、わざわざ来たかいがあったと思って並んだんだけど・・
10分待っても・・20分待っても列が動かない!
ど・ど・どーなってるの??
お店の中に3人、外に5人並んでるだけなんだけど、どーもパンを焼く人1人、接客1人、夫婦でやってるみたいで、御主人が焼いたパンを奥さんが店頭に並べて、その合間に接客するって感じみたいで、超超スローペース。
少量づつしか焼けないのか、お客を待たせてないと、すぐにパンがなくなるからっていうのもあるんだろうけど・・。大量買いしてる人が多かったので。
で、私は40分待って、書道教室の時間に間に合わなくなりそうになり、結局買えずに帰宅。
なんだかなー。
並んでも買いたい人だけ来てっていうお店のスタンスも別に悪くはないのかもしれないけど、ちょっとお客をないがしろにしている感じがして、なんだかなーだった。
パンはとても美味しそうだったけど・・・シェフはフランスで数々の賞をもらった人みたいだったけど・・・もう絶対行かないぞー・・・・・・・たぶん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

