
--.--.--

あかんかった・・

2011.11.03
[ベビ待ち日記]

本日D20で採卵。
今回はドミノの予定だったんだけど、卵ちゃんの発育遅いし、直前にドミノの成功率は良くないという話(←鍼灸院情報の聞きかじり)を聞き、迷う・迷う・迷う・・で、病院に通院日の確認Telしたら、移植のみでもドミノでも同じ日だと言われたので、その日の値を見て決めることに。
D18卵ちゃん15ミリ
E2 259
LH 11.1
P4 0.5
だったので、この卵ちゃんにも期待をかけて採ることに。
排卵済を警戒する数値ではなかったと思うんだけど、スプレキュア深夜2時!(←超つらい!!)
ボルタレンも前日18時と24時。
なんでこんなに警戒されたんだろー?
で、結果は空砲。
今回は通院日多かったし、深夜2時のスプレキュアとか、採卵日の通院時間早かったりとかで、しかも結果がNGで超・超疲れたー。
こういうストレスがドミノは良くないという理由だったかもね。

で、必然的に移植日は8日に決定。
今回は2日前にホルモンチェックをして、少なければ補充して移植キャンセルを防ぐらしい。

このところ、KLCが急に又混み始めた!
平日でも座る所がなかなか確保出来ず・・。
某プロゴルファーさん効果??

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

