
--.--.--

自主延期

2011.11.07
[ベビ待ち日記]
今周期の移植は、来周期に延期することにしました。
理由としては、まず心が整ってないって感じで。
ドミノにするか移植オンリーにするか、さんざん迷い、採卵してみたけど空砲で、しかもD20まで通院多く、深夜2時のスプレキュアとかで、心身共に疲労困憊。
次はさあ移植と思ったけど、なんか気分が盛り上がらず、まだ卵ちゃんをウェルカムする余裕がないって感じなのです。
良い黄体期は良い卵胞期によって作られるっていうから、P4の上がりも心配だし。
前周期にピル飲んじゃったのがホント悔やまれる~。
今回はDr.から強力に薦められたんで、断れなかったのよね~。
Dr.は「ピルは悪いことだけでなく、FSH下げる効果もありますから」って言ってたけどね。
私の場合、卵胞が育たなくなっちゃうのよ-。
まぁ、今周期に移植しちゃうと、6Wに友達の結婚式に出ることになり、それも心配だったので、延期で正解かと。
11月は心身共に整える月にしよう!
Shihoの「おうちヨガ」と、あめのもりようこさんの「RPBダイエット」を交互に毎日やる予定。
あとは、ぶれない心!を作る!
また座禅教室に行って、無の境地を体得しようかしらん。
気持ちを強くしてないと、移植後の連続判定日を乗り越えられないからね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

