スポンサーサイト

--.--.--

アーリーバードカフェ

2011.11.14
今日はたまプラーザでお買い物。
久々に「アーリーバード・カフェ」でランチ。
ここ、「ベッカライ徳太郎」がプロデュースのお店なんだけど、パスタ食べちゃった。
まぁ、同じ粉物だけどね。
麺もソースも美味しかった!
でもやっぱりベーグルサンドなんかも気になるから、又行こうっと。
アーリー
ところで、この「ベッカライ徳太郎」、センター北の新しく出来る超駅近のビル(確か23日オープン)に入るんだって。わーい。
しかもしかも、この新しいビルに、「K-ballet school」が入るんだって!!!
きゃぁぁぁ~いいなぁ。なんでも揃うセンター北。
Kバレエもいい場所に目をつけたなぁ~。
だってセンター北って、パレエをするであろう年齢層(ベビちゃんから40代)が圧倒的に多い街なの。
しかし、Kバレエがやってくるとなると、既存のバレエ教室は死活問題だなぁ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

地元なのに何も知らなかった。
とくたろうの杏のデニッシュ風がセン北で買えたらすごくうれしいけど、あのビルに入るのはちょっと抵抗あるなー。

ちゃちゃさんへ☆

ん?そのビルに入るのに抵抗あるのは何故なぜ?
渋谷109みたいにキャピキャピ系なお店が多いのかしらん?ノースポートも若い気がしてたけど。

徳太郎は、杏のデニッシュが美味しいのねi-190
今度試してみるわー。

No title

ああ、私が入るのに抵抗があるのではないのよ。
そのビルは週2回くらいは前を通ることになっています。
とくたろうのあの田舎っぽい雰囲気が好きだったからとくたろうがそんなおしゃれ?なビルに入るのが抵抗あるなと思ったのでした。
(まだアーリーバードも新店舗も行ったことがないので、私の中のとくたろうのイメージは線路わきのせまーい店だからかも)

ちゃちゃさんへ☆

はははi-179そういうことねi-236
確かに、線路脇のお店は、「えっ?!ここがそんなに有名店?」って感じのたたずまいだったよね。
しかも駅から遠いし。
新しいお店はどんな感じになるんだろうねー。
セン北って、意外とパン屋さんがなかったから、激混みかもね。
セン北唯一?のレジオンのパンは私は好きなんだけど、好きじゃないって人も多いのよね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

