
--.--.--

大手町deランチ

2011.11.15
元同僚と大手町ランチ。
「Panino Giusto」にて。
パンがとっても美味しいパニーニでした。
パニーニ
古巣の話は懐かしく、面白く、そしてどんどん新しいお名前が・・。
あたりまえか。辞めてもう5年も経つんだもんね。知らない人が多くなってくるわ。
大手町も行くたびごとに変身。
ビルがどんどん建替えられて、どんどん新しいオフィス街になってく。
しかも、大手町ビルっていう大きなビルがあるんだけど、こわして、森にする構想があるんだって!
たぶん避難場所っていう関点もあるんだろうけど、緑がいっぱいのオフィス街は素敵です。

その後、三の丸尚蔵館に行こうと思って3時40分に皇居に着いたら、閉まってた!
3時30分でクローズだって(冬時間)。
皇居、終わるの早っっ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

