
--.--.--

皇居ピクニック

2011.11.20
明日から寒くなるようで、今年のピクニックも最後かしらと皇居へ。
紅葉はまだまだって感じでした。今年はかなり遅いみたい。
写真は紅葉してる所だけ切り取った感じ。
皇居2 皇居1
東京駅のグランスタで美味しいもの購入。
以前は我が夫婦、お弁当選ぶのに1時間以上かかっていたが、最近は早く選べるようになった。まあグランスタには何度も行ってるから何のお店があるか分かってるのもあるけど。
それに適量選べるように。以前は大量買いして、ピクニックの度に体重増だったから。

「つわぶき」が季節でした。群生。
皇居3 皇居4
右は「がまずみ」。

白椿が美しく。
皇居5

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

