
--.--.--

フォカッチャランチ

2011.11.22
今日はお友達のお家でお手製ランチを御馳走になりました。
すっごく美味しいフォカッチャ、その他&ボジョレー。
フォカッチャ1 フォカッチャ2
お友達宅ランチって楽しい~
しかも、キッチンツールとか、お部屋のインテリアとか、色々と参考になること満載。
とっても丁寧な暮らしぶりがうかがえて、私もこうあらねばと決心。
コーヒーなんかも、お豆の焙煎から!!
雑味がなくて、本当にすっきりした味わいのコーヒーで感動!!
しかも、とっても居心地良くて、私ったら5時間も居座ってしまい反省。
楽しい午後をありがとうねー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
また遊びにきてねv-238

Kさんへ☆

美味しくて楽しかったですi-179
フォカッチャ、主人にも大好評!!
お持ち帰り、あんなにたくさん頂いたのに、翌日にはすべてお腹の中でした。
ホント美味しかったよ~。
次回、ビタちゃんの使い方、よろしく~i-176

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

