スポンサーサイト

--.--.--

Happy Wedding!

2011.11.26
今日はお友達の結婚式でした
穏やかなお天気のもと、とってもいいお式でした。
結婚式1 結婚式2 結婚式3
披露宴も、彼女らしく、和やかで温かで知的で、そして素晴らしく美しかった
結婚式っていいなぁ~。私もすっかり楽しませて頂きました。
御結婚、心からおめでとう
お二人にたくさんの幸せが舞い込みますように

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

土曜日はありがとうございましたi-179

式前に、旦那さまとご一緒されているHITOKOさんに
お会いしたときは本当に嬉しくて、あれから
ガチガチだった私の緊張も解けて、式も楽しむことが
できたんですよ。

私もHITOKOさんご夫婦のような仲良い素敵な
夫婦を目指したいですi-208

Reikoさんへ☆

改めて御結婚おめでとう!
本当に良いお式だったので、未だに私もほっこりした気分を味わってます。
本当に綺麗だったよぉ。
ドレスもReikoさんの為に作られたみたいだった。
白ドレスの時、後ろ髪に白い花を挿してたのも良かったわ。エリザベートの肖像画を思い出しました。
そうそう、式の前にお庭で会った時、全然知らない人が「今の花嫁さん見た?すごく綺麗ねー」って言ってたんだよ。
ホント100%の美しさでした。
これから、いっぱいの幸せつかんでねi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

