
--.--.--

ベーカリー3軒

2011.11.27
センター北の「ベッカライ徳多朗」へ。
なんかすごい事になってたよ!
行列覚悟だったんだけど、そんなに人がいなくて、あれっ?って思ってたら、なんとパンが無い!!
なんでも、朝からずっと焼き続けているけど、焼き上がるとすぐに売れてしまい、陳列出来ないんですって。
すごーっ!!人気のパン屋さんともなると、こんな現象も起こるわけね。
はぁ。唯一ミルクパンだけ買えた。一番人気って書いてあったから、まあいいか。
さすが美味しかったわ。
パン1 パン2
というわけで、いつもの「レジオン」でランチ。
パン3
帰りに、これまた都筑区に新しく出来たパン屋さん「OHPADO」に立ち寄り。
パン4
こちらのパンも予想以上の美味しさで感動!
お客さんもたくさん来てました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

いやん、OHPADOまで来たなら連絡してよー。
夕方ならいたわよ♪
(そして、息子はその近所でサッカーやってました)

ちゃちゃさんへ☆

いつも買い物終わったら、ちゃちゃさんに連絡しようと思うんだけど、センター北に行くと、あちこち見ちゃって、夜になっちゃうのよねー。
センター北、すごく買い物しやすい~。
野菜とかも安いし。
Yotsubakoの中の野菜のお店、良いね~。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

