
--.--.--

外苑イチョウ並木

2011.12.04
毎年恒例の外苑イチョウ並木を見に行って来ましたが・・
なんか今年は今一歩どころか、かなり残念な感じ。
刈り込み過ぎたのか、葉がめちゃくちゃ少ないの。
いつもの圧倒的黄色が無い!!
昨日の雨で落ちたのかもしれないけど、例年落葉した後は、下の道がイチョウでまっ黄色になってたのにそれもなし。
放射性物質がつかないように、予め刈り込んじゃったのかしらと思うのは邪推のし過ぎ?
まぁ、見られて良かったけど、又来年に期待しましょう。
外苑1 外苑2

その後はやっぱり「ウエスト」
外苑3
やっぱり・やっぱりウエストのホットケーキは最高に美味~。
ふっかふかで、上品なの。
モンブランも昔ながらの形状ながら、美味しくてうなる~。
お店の雰囲気も落ち着くしね。大好きウエスト。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

