
--.--.--

書道・12月

2011.12.22
今月分の書道の課題、書き終わり。
今月は練習不足だったわぁ。
書道12月

書道・Nov.

2011.11.24
11月分の書道の課題、書き終わり。
書11月
先月の昇段試験で上がったので、初段になりました。
でも、初段から師範になるまで、最短10年ですって!
道のり長いなぁ~。

書とモノクルカフェ

2011.11.19
私が所属している書道会の会頭の先生の書展を見に行きました。
先生の揮毫もあり、とても充実した展覧会でした。
モノクル1 モノクル2
私も早く、上達したいわぁ。

ランチは新しく出来た銀座阪急メンズ館の中の「モノクルカフェ」にて。
イスなどしゃれていて、サンドイッチも美味しかったわ。
でも量が少ないので、ランチというよりティー向きです。
モノクル3

書道・10月

2011.10.26
10月分の書道の課題、書き上げました。
今月は昇段試験の課題もあったので、1・2・3・・・と全部で11課題!
書道10月

書道・9月

2011.09.28
9月分の書道の課題、書き上げ~。
書道9月
10月は昇段試験があるから、忙しいなー。
でも、しばらく家ごもりする予定だから、いっぱい書けるかな?
